★comic illustration(blog) / ★comic illustration(old) / ★twitter / ★log / ★works circle / ★link / ★webclap 
What kind of flower is the lilac?
Minority lilac/マイノリティライラック

絵を描く人jude(ゆだ)が
おはようからおやすみまで

お仕事等々はこちらのメールアドレスにお願いします
ragnarok845☆hotmail.com



当サイトは成人向けやら
おっぱいやらパンツ画像がありますので
そういったモノに不快感を覚える方は
こちらから退出してくださいませ



イラスト倉庫作りました
Tumblr


(ラクガキを含む大体のイラスト)


(漫画を含む大体のイラスト)


ニコニコで生放送やってます
【ニコニコミュニティ】ライラックってどんな花?の生放送
主な放送時間は21:00〜02:00辺り
曜日は不定期です




●Top以外の更新日
14 3/14 ホームページオーバーホール
13 12/10 イラスト、サークル更新
12 7/4 サークル更新
11 10/24 about、ログ、サークル更新
11 6/19 サークル更新
11 5/20 サークル更新


●いんふぉめ
イベント参加予定

10/18 秋季例大祭にて
東方project妹紅イチャラブ本





既刊ダウンロード・通信販売
BOOTH
DLsiteサークルページ
とらのあなサークルページ


●既刊委託販売
艦隊これくしょん「鹿島さんは提督がお好き」
「鹿島さんは提督がお好き」
メロンブックスさん
とらのあなさん
にて委託中です

艦隊これくしょん「鎮守府淫行圓計劃case浜風」
「鎮守府淫行圓計劃case浜風」
メロンブックスさん
とらのあなさん
にて委託中です

東方project藤原妹紅本「もこおとめ1.0」
「もこおとめ1.0」
メロンブックスさん
とらのあなさん
にて委託中です

教えてギャル子ちゃん ギャル子イチャラブ本『陥没乳首の女の子って感じやすいって本当ですか?
「陥没乳首の女の子って感じやすいって本当ですか?」
メロンブックスさん
とらのあなさん
にて委託中です



1024×768・IEのみで閲覧確認
バナー以外のイメージファイルや
swfファイルを無断転載する事を禁じます


リンクフリー



2016 8/4(木)  抱き枕受注頒布してます
デレマス楓さん本デレマス楓さん本
抱き枕カバーを描きました。
現在、BOOTHとメロンブックスさんで受注予約中です。
予約は〜14日までなので、よかったらよろしくお願いします。

それと、DLsiteさんの旧刊、約半額セールやってます。
こちらも8月いっぱいなのでよろしくお願いします。


アナーキーギャングスタとしての次のイベントは九9/11の艦これイベントになります。
鎮守府淫行圓計劃case鹿島を予定してますので、そちらもよしなに!




2016 6/18(土)  明日の歌姫庭園はー?
デレマス楓さん本デレマス楓さん本
デレマス楓さん本デレマス楓さん本
デレマス楓さん一合升デレマス楓さん缶バッジ
すっかりイベント前日になってしまいました。
新刊情報失念してました(´・ω・`)

明日の頒布物はこんな感じです。
新刊、楓さん本と、楓さん一合升です。
一合升には缶バッジがついてくるそうなので、よしなによしなに。

委託もしてますので、こちらもよしなによしなに。
メロンブックスさん、とらのあなさん

あとは自分が既刊をちらほら持っていきますので、よろしくお願いします〜




2016 5/6(金)  例大祭について
例大祭13おしながき
そんなこんなで例大祭まであと二日程度ですね、judeの人ですこんばんは。

今回の配本はこんな感じになってます。
おまけ本はそんなに数がありませんので、お早めに来て頂ければ幸いです。

あと、今回は抱き枕カバーを持っていきますので、カバーを買ってくれた方に心ばかりのサービスをさせて頂こうと思います。
お一人様一枚、好きなキャラの色紙を描かせて頂こうかな、と思っています(東方に限らず)
キチンとペン入れまでさせて頂きますので、その場ではお渡し出来ませんが、興味ある方はお声かけてください。
お渡しは配送か、いずれかのイベント…という形になりますので、そちらもご了承ください。

例大祭までの更新はこれで最後になると思います。
皆様、楽しいお祭りをば!




2016 4/26(火)  例大祭配本は東方ビッチ学園
例大祭配本「東方ビッチ学園」
はい、脱稿終わりましたん。

例大祭の新刊はコチラです。以下本文サンプル。
例大祭配本「東方ビッチ学園」
例大祭配本「東方ビッチ学園」
例大祭配本「東方ビッチ学園」
こんな感じの架空ビッチ学園モノです。
収録されているのは、霊夢・魔理沙・早苗・パチュリー・紫の五人です。

あと、今回描けなかったキャラのおまけ本を持って行くと思います。
今から描きます。頑張って描きます。
おしながきはまた後日。

スペースはた36a「アナーキーギャングスタ」です。

あとは久しぶりに抱き枕カバー持っていくかもしれません。
そんな訳で、詳しい事はまた後日しますー(・ω・)ノシ




2016 4/11(月)  シンデレラメモリーズ8カーテンコール
2016夏コミは不参加です(´・ω・`)
↑はとりあえず置いておいて

シンデレラメモリーズ8お疲れ様でしった!!
足を運んでくださった方々、ありがとうございました!
今回コピー、プレビュー版の頒布となりましたが、六月のシンデレラメモリーズで完成版を作りたい所です。
楓さんオンリーがあるようなので、楓さんで参加しようと思ってますがしきにゃん本です。
楓さんの新刊も用意出来たらと思ってますが…間に合うかな、といった感じッス。

五月の例大祭もある事ですしOSUSI。
例大祭のスペースはた36a「アナーキーギャングスタ」東方学園モノ(エロ)を描いてます。

東方ハレンチ学園
こんな感じの。
巨乳、ビッチものって言ったら解りやすいでしょうか。
今回、久しぶりに誕席もらえたので、少し気張って色々持ってこういけたらと思ってます(`・ω・´)


コミケは申し込み忘れましたァーーーーッッッ!!!
その…何ですか、郵送と……オンラインの申し込み締め切り日…間違えちゃいましてね…
今年「も」夏は不参加です(かなしみ
夏はCG集作ろうと思ってます(もちろんエロ)
初めてなんでどうなるか解りませんが、出来たらいいな、という感じで。

そんなこんなでシンデレラメモリーズ8ありがとうございました!
五月例大祭、六月シンメモ9でお会いましょう!




2016 4/8(金)  シンデレラメモリーズ8のおはなし
シンデレラメモリーズ8おしながき
シンデレラメモリーズ8の頒布情報ッス!

4/10シンデレラメモリーズ8に参加します!
シ21「アナーキーギャングスタ」で一ノ瀬志希コピー本を頒布します。

委託でグッズ、志希×フレデリカ等々も頒布しますので、良かったらおいでくださいませ〜。




2016 2/24(水)  サンシャインクリエイション・追記




すっかり書いておくの忘れてました。
スペースはD11b「アナーキーギャングスタ」におります。

冬コミの時のおまけ本が手に入らなかったという方がいらっしゃったので、少部数ではありますが、
再発行してもってゆこうと思いますー。

以上、追加報告ですたー。




2016 2/24(水)  次のイベントはサンシャインクリエイション



サンシャインクリエイション2016鹿島本
年明け一発目の更新は鹿島さんで。
どうも、何か肩甲骨が痛いjudeの中の人です。

次のイベントはシンデレラメモリーズになるんじゃないかと思っていましたが、久しぶりにサンクリに登板になりました。
新刊は鹿島本です。提督好き好き鹿島さんが襲っちゃう本になってます。
新刊以外目新しい物はありませんが、既刊は艦これ本を中心に持っていく予定です。

通販も取り扱ってますのでよしなに〜。
メロンブックス とらのあな

その次のイベントは四月のシンメモに出てると思います!




2016 12/30(水)  お品書きが出来ましたぞ〜



コミックマーケット89お品書き
はい、お品書きが出来ました〜。

今回の頒布物はこんな感じになってます。
新刊は↓にもあります通り、浜風のえろい本です。
おまけ本は艦娘のエロ衣装+絡み的な本。
それと、表紙の汁無しバージョンのポストカードが付きます。
おまけ本、前回よりは多めに刷ってますが、それでもそんなに多くは無いので、お早めに来て頂けると幸いです〜。

既刊もここに載ってるのを全部持ってく予定ですが、机に乗るかな…w
まぁ、乗って無かったら声かけて頂ければ多分あると思うんでw

スケブ、ポスターなんかもお声かけて頂ければ差し上げますので、お気軽にお声かけてくださいませ。

当日来られない方は通販なんかもやってますので、よろしくお願いします〜。
メロンブックス とらのあな 同人堂


来年の話をいきなりしちゃいますが、来年は艦これ、デレマスイベントに多くでようかな、と思ってます。
それといつも通り例大祭とコミケをば。
新刊出さないでもイベントだけ出るかもしれないので、その時は気軽に声かけてくださいね〜。


それではコミケの真っ最中ですが、皆様お風邪をお召しになりませぬ様に気をつけて戦場を駆け回ってくださいませ!
よいおとしを〜(・ω・)ノシ




2015 12/8(火)  コミックマーケット89新刊のお話



艦隊これくしょん浜風コミックマーケット89新刊
艦隊これくしょん浜風コミックマーケット89新刊
艦隊これくしょん浜風コミックマーケット89新刊
艦隊これくしょん浜風コミックマーケット89新刊
秋季例大祭お疲れ様でした!
気がつけば年末。コミケがすぐそこですね。

コミケの新刊は艦これ浜風のエロ本です。
いつもの本より汁分多めかな〜。

新刊購入者の方には先着順でポストカードとおまけ本が付く予定です。
細かい事はおしながきの時にでも…。

通販予約も始まってますので、よろしくお願いします。
メロンブックス とらのあな 同人堂




2015 10/13(火)  秋季例大祭新刊のお話



藤原妹紅 秋季例大祭
藤原妹紅 秋季例大祭サークルカット
はい、秋季例大祭の新刊情報ですー(画像クリックでpixivサンプルに飛びます)

宣言通り妹紅さんのマイクロビキニエロ本でっす。

通販も始まってますので、よろしくお願いしまっす。
メロンブックス とらのあな




2015 9/23(水)  シンデレラメモリーズ7カーテンコール



高垣楓 シンデレラプロジェクト
シンデレラメモリーズ7お疲れ様でした。
私情でイベント前の更新ができず、ごめんなさいです…。
Twitterの方では告知しておりましたが、楓さんがメイドさんになるコピー本が出ておりました。

こちらのコピー本は後日web上で読める様にアップしますので、良かったら読んでみてくださいです。

買ってくださった方々、読んでくださった方々ありがとうございました!
お隣のサークル様、差し入れなぞ頂いてとても嬉しかったです。
そして今回、初めてウチで売り子してくれたのにも関わらず、メイド楓さんのコスプレしてくれた雪乃さん、ありがとうございました!
スペースが華やかでとても素敵でした…そのまま楓さん愛を貫いてくださいませ!


次は秋期例大祭。予定通りもこさんのエロ本出します−。
よろしくお願いします、締め切りが二週間後くらいにありますが、何とか出します…w




2015 8/12(水)  新刊と夏以降の話




さて、夏の新刊ですが意外過ぎる所に落ち着きました。
「教えて!ギャル子ちゃん」本になりまして。
ギャル子ちゃんがえろい本です。

メロンブックスさん
とらのあなさん
にて委託しております。
是非是非よろしくお願いしまーす!


そしてコミケ後のお話ですが。

九月にシンデレラメモリーズにまた出ます。
前回の楓さん本、グッズ、楓さんメイド本を予定。

十月に秋季例大祭、こちらには妹紅のえろい本を予定。

十一月は未定。

十二月はコミケで全力出します!…というか、ちゃんと申し込みします。


年末まではこんな感じで動いていこうかと。
機会がありましたら是非足を運んでくださいませー。


もう週末には夏コミがあるんですね。
まだまだ暑いですが、皆様楽しんでコミケライフを満喫してくださいねー。

僕はふて寝してますw




2015 6/21(日)  夏辺りのおはなし



高垣楓 シンデレラプロジェクト
夏コミですが、委託参加すると↓で書いておりますが、一身上の都合で不参加となりました。
新刊楽しみにしてくださる方々、申し訳ないです。
代わりと言ってはナンですが、同じ日程で書店に新刊を卸そうと思います。

書店のみでの頒布となりますが、良かったらよろしくお願いします。


妹紅のエロい本を描いてましたが、それは秋期例大祭に回すとして、夏は別の本を描こうかと。
何を出すかはちょっと考えてから…。


さしあたって報告だけですが、ごめんなさいっすー。




2015 6/8(月)  シンデレラメモリーズ6カーテンコール



高垣楓 シンデレラプロジェクト
シンデレラメモリーズ6無事閉幕しました。
足を運んでくださった方々ありがとうございました!

買って行ってくださった方々もスケブ描かせてくださった方々もありがとうございました!
色々な方とお会いしてお話したりしてとても楽しい一日でした。
新刊はメロンブックスさんとらのあなさんで委託取り扱っています。
よろしくお願いしまーす。

今回印象深かったのが

シンデレラメモリーズ6オフレポ01
楓さんが来てくれたのが嬉しかったです。
売り子さんドン引き。

シンデレラメモリーズ6オフレポ02
驚かせてしまったかもしれませんが、少しばかりお話させて頂きました。
あまりコスプレイヤーさんと交流無いですから、近くでまじまじと衣装を見たら、とっても凝ってらっしゃって。
やっぱりガチンコでやってる人達は凄いなぁと、とても尊敬してしまった限り。

でも、ホント楓さんの本無かったなぁ。
何か幸子の本多かった気がする(一緒のオンリーだったからだろうけど)
幸子カワイイものね。

シンデレラメモリーズ6オフレポ03
そしてこんな事を言ったとか言わなかったとか。
五虎退くんとかやったらマジ殺られる……ッ。

同田貫くらいだったら…上背無いけど…。
でも、あんなクオリティ出せませんけどね。

やっぱりレイヤーさんはイベントの華ですね。
割合レイヤーさんが多かったので楽しく拝見させて頂いたイベントでした。
大規模イベントもさることながら、小中規模イベントは人との交流が密で楽しい印象ですねぇ。


さて、次のイベントですが。

自分が申し込み忘れた夏コミ。
stemさんが委託してやっぞ、コラ。とおっしゃってくださったので(平身低頭
夏合わせで本を作っていこうかなと画策してます。

妹紅さんのエロい本を主軸に、もう一冊出せたら良いかな、と!

本命は艦これかデレマス。
対抗でグランブルーファンタジー。
大穴でラブライブ、エリチカorのんたん本
流石に超大穴ですけどー!

で、行く予定です。妹紅の本は確実に出せると思います。
よろしくお願いしまっす。


そんな感じで楽しい一日でした。
足を運んでくださった方々ありがとうございましたー、お疲れ様でした!




2015 6/4(木)  新刊こーくーちー!



高垣楓 シンデレラプロジェクト
六月は割と好きです。雨が降って涼しいから。
はい、ドモデス。judeの中の人です。
雨の中歩くのも好きなんですよねー。基本、雨好きだったり。

さぁ、そんな事1ミクロンもどうでもいいですね。
6/7シンデレラメモリーズ6の告知でございますです。

新刊は楓さんのエロい本になりました。
詳細はこちらを見て頂ければうれしゅうございます。

それと同時にメロンブックスさんで予約もやってます。
会場に来られないという方はご覧頂ければ是幸い。

今回は友人のイラスト合同誌なんかも置いてます。
参加者の詳細告知がまだ出ていませんので、サンプルが貼れませんが
とりあえずstemさんが参加してくださっています。
気になる方はウチのpixivかtwitterかで告知すると思うのでそちらで確認してくださいませ。


やぁやぁ、何とか新刊間に合ったという事で会場でお褒め頂けるのを僕は一日千秋の想いでお待ちしております。
それでは、会場まで足を運ぶご予定の方はよろしくお願いしまーす。

そんな感じでイベント後にまたお会いしませう−。



(´-`).。oO(すでにイベントまで三日しか無いんだよなぁ…)



2015 5/15(金)  例大祭12カーテンコール



高垣楓 水着
例大祭12、無事終わりましてお疲れ様でしたー。
東方とはまったく関係無い絵でございますが、ご勘弁をば!
6/7 シンデレラメモリーズで頒布する予定の友人の合同誌に寄稿したモノです。
時間が無くてね…時間が無くてね……って、いつも時間無いね!


先ずは例大祭、当スペースまでに来てくださった方々ありがとうございました!

おしながきアップすると言っておきながら、しなかったりと申し訳無いッス…。
pixivやらにはアップしてたんですが、こっちにはアップを忘れていたという。
そういう情報はtwitterとかpixivにはアップが早いと思うので、そちらで補完して頂ければ幸いです。

このホームページの存在価値って何じゃろな?


まぁ、置いといて。

並びに売り子さん、差し入れくれた方々、スケブ描かせてくれた方々ありがとうございました。
新刊はメロンブックスさんで委託されています。
(つっても、在庫無くなったり、復活したり色々してますが…)
よろしくお願いします。



さて、上記している、6/7シンデレラメモリーズに関してですが――。

アナーキーギャングスタとして申し込みしていますが、同時に友人の合同誌が出るのでは無いかと――。
僕は寄稿を終わらせましたが、他の方がどういう状況なのか解らないので不明です。

おいおい情報が取れ次第発表したいと思います。
彼も忙しいから、どうなる事やら…。


おいらの新刊ですが。

楓さん本です。エロ本です。でも、いつもと毛色の違うエロ本です。
純愛でどこまでエロく出来るか試してますが、何にせよ例大祭終わってから描き始めたので、
これこそどうなる事やら――(´ω`;

頑張って描きますので、出てたら褒めてやってください。


6/7に出なくても、その後のイベントには出す事でしょう!
新刊が出てれば、楓さんづくし!そんな感じ!

最近は絵を描くのに全力使っていて、更新は後手後手になってますが、
なるたけ早い段階で情報を下ろそうとは思っていますのでので、了承ください。



そいだば、改めて例大祭お疲れ様でした!
またどこかのイベントでお会いしましょう!




2015 5/3(日)  ゆかおとめ2.0本文サンプル



ゆかおとめ2.0
ゆかおとめ2.0
ゆかおとめ2.0
ゆかおとめ本文サンプルでゴゼマス。

当日はコピー本を、と思ってたんですが、私用の仕事があるのを忘れてまして、そっちにもかからなければならない為
コピ本の方はちょっとどうなるか怪しくなってきました。

正式なおしながきは結構ギリギリになってしまうと思われます。
六月のアイマスイベントにも出るつもりなので、もう始めないとイケナイですしね…:(ヽ´ω`):

そんな訳で期待しないでお待ちくだちい(´・ω・`)




2015 4/26(日)  例大祭の新刊は紫さん二冊目!



ゆかおとめ2.0
例大祭も近づいて参りました。ウチの新刊も順調に進んでまっす。
去年の冬に頒布した『ゆかおとめ』の二冊目です!

処女を卒業したゆかりんが、どんどんスケベに目覚めて行って…っつぅ感じです!
もこおとめの方も出したかったんですが、時間的に間に合わず…。
ただ、おまけ本は用意出来ると思うので、よろしくお願いしまっす。

予定としては、東方学園モノのちょいエロなのかなー。


本文が出来次第、順次アップしていきます〜。




2015 2/20(金)  ああああ、あけましておめでとうございます



モバマス輿水幸子
あけましておめでとうございます!
何の絵も飾らないのもアレなので、モバマス輿水のさっちゃんを。
やぁ、新年を祝う絵では無いですが、ご勘弁を……って、そんな事はどうでもいいですよね。

もう二月も終わりじゃい。
コミケのカーテンコールも、新年のご挨拶も遅れに遅れて申し訳ないです。
新年明けていきなり風邪引いたりしてました。
年開けて一発目から風邪かよ!とか思ってましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
コミックマーケット来てくださった方々ありがとうございました。
新刊の委託はメロンブックスさんととらのあなさんで始まっています。
良かったらよろしくお願いします。

●任務地は筺の中
メロンブックス

●ゆかおとめ1.0
メロンブックス     とらのあな


コミケの話は今回はここら辺にさせて頂いて。……あまりもう年末の記憶薄れちゃってて
えぇと、先ず今年の同人イベントの事から書いておきましょうか。

今年の一発目のイベントは博麗神社例大祭になるかと思います。
新刊はゆかおとめ2.0になるかなー。もこおとめも描きたいとは思ってますが。
いや、うーんもこたんもいいよなぁ……尽くすタイプもこたん……。
エロスな水着とかエロスなチアリーダーとかの服着てくれるもこたん……。
でもサークルカットは紫描いちゃった気がするんだよなぁ……

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく
両方描けばいいんだ!

いや、解りませんが……どっちか出てると思います。


あと、コレは自分がやっちまって割とショックを受けているんですが。
夏コミの申し込みを忘れました。
サークルカットは描いたんだけどね……申し込みが期限過ぎてしまってね……
膝に矢を受けてしまってね……。

そんな訳で、今年の夏コミに『アナーキーギャングスタ』はおりません。
新刊期待してくださってる方々には申し訳ないです……。
最近腋が甘いんですよね……。
その分他でフォローしていこうと思ってるので、よろしくお願いします!



二つ目!
BOOTHに登録しまして、過去作品を頒布出来る様になりました。
昔は成人向けやら二次創作は扱ってくれないと思っていたのですが、
最近知人に聞いた所、どうやら受け付けてくれているとの事で、自分の所のサークルも登録する事にしました。
現在在庫があるものに関しては紙媒体で、完売した物はデータで通販可能ですので、是非ご覧頂ければと思います。
手数料も他に比べて段違いで安くもありますし。

それと同時に在庫があっても古い物に関して、データ頒布を少し考えたりもしています。
データも本も値段は一緒ですので、もし紙媒体で欲しいという方がいらっしゃったらそちらを選んで頂ければ、と思います。



三つ目!
これは割とどうでもいいと言う方もいらっしゃると思いますが。
ノベルゲーム企画は永久に凍結する事にしました。
今度こそ本当に復活はありません。本当に尽力してくれていたスタッフの方々には申し訳無い限りです。
その代わりと言っては何ですが、物語としては別方向で発表していこうと思います。
発表出来るまで半年〜一年かかってしまいますが、良かったら見て頂ければ幸いです。



とりあえず報告としてはこんな感じでしょうか。

絵はtwitterpixivの方で展開してますので
(twitterはラクガキを含む大体のイラスト。pixivは漫画を含む大体のイラスト)
良かったら登録してくださいませ〜。

そんな感じで今年も絵を描いていこうと思います−。
今年もよろしくお願いいたします!




2014 12/27(土)  コミックマーケット87おしながき



艦隊これくしょん雲龍ポストカード
おしながきが出来ますた。

今回、コピー本は出ません、あしからず。
既刊の配本はここに出ているだけでは無いです。
ポストカード、ペーパーバッグは数が無くなり次第終了です。

飾ってあるポスターは終了間近に配布しますので、お声かけてください。
それでは、当日よろしくお願いします。


今年のの更新はこれで最後になります。
それでは皆様、良い年末を〜ノシ





2014 12/22(月)  コミックマーケット87のご予定



艦隊これくしょん雲龍ポストカード
コミックマーケット87までもう少しですね、judeの人です。
↑は新刊、雲龍の本を買ってくれた人に先着順で配布するポストカード柄です。

今回の新刊は二冊。

新刊セットにはゆかりのペーパーバッグが付きます。
29日東1J25a「アナーキーギャングスタ」に居てます。

今の残りの時間でコピー本を考えてますが…とりあえず、今の所配本はこの二つと既刊になります!


おしながきを後日アップするので、その時に報告でもー。
コピー本…出来たらいいね!





2014 8/21(木)  コミックマーケット86カーテンコール



コミックマーケット86ありがとうございまし龍田
コミックマーケット86無事に閉幕!

当サークルに足を運んでくださった方々、ありがとうございました!
今年は結構涼しくて助かりましたねェ。
去年は暑さと眠気でズタボロになってたのだけは覚えている…。

今回もスケブ描かせて頂いてありがとうございます。
売り子サンとファンネルしてた方もお疲れ様でした。
またどこかで手伝ってくれるとアタイ嬉しい…!

っつぅか、米国でドージン描こうぜ、ドージン(´・∀・`)


コミックマーケット86スケッチブック オリキャラハリーちゃんコミックマーケット86スケッチブック 艦これ龍田@
コミックマーケット86スケッチブック 東方ゆかりんコミックマーケット86スケッチブック 艦これ龍田A
ワケの解らない事言ってる間に今回のスケブさん。
オリキャラでも乳がデカいのは仕方ないのさ。
仕方ない事なのさ。最早、ビョーキ。



新刊の方は
メロンブックスさん
とらのあなさん
の方で取り扱って頂いています。
メロンさんは現状品切れの様ですが…とらさんの方にはまだ残ってる様ですので、よしなに。
メロンさんもそのウチ通販復活すると思いますです。



さてさてさて、次のイベントは。

冬コミにしようと思ってマス。
今年の抱負はいっぱいイベント出る。だった気がするが、もう忘れたよ(死
一月の事なんか忘れちゃうよね!そうだよね!
皆も忘れろ〜忘れろ〜…。

冬コミに三冊が目標!
スペースは艦これ!
コピー誌『ゆかおとめ』のオフセットが一冊!
艦隊これくしょん雲龍本が描きたいのでそれで一冊!
あとは気まぐれに一冊!

前者二冊は多分出てるハズ。
あとはオマケとか豊富にいきたいなー。希望だけど。



その間でオリジナルゲーム企画もやってるからどうなるか解りませんが。

じょじょに進んではいるんだぜ…フフフ。



そんな感じで今年の夏ももうすぐ終わりですが、皆様夏を謳歌してくらさい!
俺は、漫画やイラスト描いて過ごします!w
どこにもいかねー、いけねーやい_(┐「ε:)_

そなかじで今年の夏もありがとうございました!
皆々様に多謝!!




2014 8/11(月)  コミックマーケット86おしながき



コミックマーケット86おしながき
おしながきが出来ました。
おまけ本は今回無しの方向で。
ごめんなさいね。

オリジナルゲームの体験版も一応持って行きますので、よかったらよろしくどうぞ。

新刊委託。
メロンブックスさん
とらのあなさん

コミックマーケット86色紙龍田
今回持ってく色紙。
新刊購入して下さった方にさしあげますので、お声かけてくださいませ。
15:00のお渡しになりますので、ご了承ください。

コミケ前更新はこれで終わりだと思います。
それでは、みなさん良いお祭りをー。




2014 8/7(木)  コミックマーケット86新刊





はーい、コミケの新刊脱稿しましたー。わーい。

新刊は龍田さんがエロイ本です。
天龍もちょっと出ます。
サンプルはpixiv内で見られる様になっとります。

おしながきの方はもうちょっと待ってくださいです。
今の所、新刊龍田本、八雲紫コピー本、青娥本、天龍本、北上本は持って行くのが決定してます。
その上でおまけ本を作ろうかどうか思案してますので…。


ただ、オリジナルプロジェクトの方でも動かなきゃいけないので、どうなるかどうか。
出てたら褒めてください。そしてスペースに来て下さいw


新刊の委託予約も始まってます。
当日来られない方なんかはよろしくお願いしますですー。
メロンブックスさん
とらのあなさん

さて、あと一週間…やれるだけやるぞー!




2014 5/27(火)  例大祭新刊『青娥娘々』について



東方本青娥娘々卸しまして
メロンさんに委託を少し卸しました。

何だか好評なのに申し訳ありませんが、ちょこっとだけ残っておりますので、よろしくお願いしますです。

夏コミは龍田本になりそうデース!

…金剛本?




2014 5/12(月)  第十一回博麗神社例大祭カーテンコール



第十一回博麗神社例大祭おつかれさまでした
コピー本を忘れたら魔理沙さんに殴られたでござる。

いやあ、ボクもびっくりしましたよ、段ボール開いたらコピー本出てこないんだもん。

…すんませんです。


結構コピー本の存在を聞いてくれる方が多くて本当申し訳無い。

おまいら、処女ゆかりんのえろい本そんなに見たいんだな!やーい、このエロス!

…すいません(平身低頭)


次のイベントはコミケを予定してますので、その時にでも頒布したいと思いまス…。
艦これスペースだから一日目だけどね…。



結局の所。
コピー本を発見する妖夢さん
汚れないように本棚の奥にしまっといたんですね。
…裏目ッ……なにもかもッ……!


色々置いておきまして。

当日スペースまで足を運んでくださった方々ありがとうございました!


今回、普段の1.5倍くらい忙しくて、大変でしたが反面、とても楽しく過ごさせて頂きました!
買ってくれた方々、差し入れ、スケブ等々ありがとうございました!

特に今回は、いつも売り子してくれる子がこれなくて、結構困っていた所
生放送でお声をかけたS(射命丸命)さんが売り子をしてくれて本当に助かりました。
いや、ホント、今回一人だったらしんどかったっす…ありがとうございました!

本を買い漁る予定だったでしょうに、売り子に専念させてごめんね…!
だのに、爽やか笑顔で楽しかったって言ってくれてアタイ、嬉しい!
すばらしき爽やかあやや
げすんげの漫画描くから許して…!いつかな!

そんなワケでS(美乳好き)さんのおかげで楽しい一日を過ごせました。
今回は前日から色々な交流があって、素敵な時間を過ごさせてもらいました。
皆様に多謝です。


さて、新刊なんですが。

メロンさんの委託が現状で品切れになってる様です。
すいません、少部数しか刷ってませんで申し訳無いです。
手元にもほとんど残っていませんので、どういう現状か把握した後、
もう少し委託出来る様にしますので、よろしくお願いします。


次のイベントはコミケを予定していますー。

前述した通り、艦これ本を出す予定。
その時に今回忘れていったコピー本を持っていければな、と。

あとは、長い間沈黙していたあの企画が帰ってくるかもしれない…!

かもしれない…。


そんな感じデスっ。
それでは皆々様、おつかれさまでしたー。



2014 5/7(水)  例大祭おしながき



第十一回博麗神社例大祭おしながき

例大祭の頒布物でございます。

今回のメインだったゆかりさんのエロ本は間に合わなかったので、コピー本として頒布します。申し訳無いっ!
新作「催眠娘々」「ゆかおとめ0.1」「ペーパーバッグ」の3点セットを購入してくれた方には、
おしながき下部のフェイスタオルいずれか一枚+魔理沙のフルカラー折り本がオマケにつきます。

既刊諸々持って行きますのでよろしくでっす。




2014 4/28(月)  comic1について




色々と雑事をやっていたら、更新をすっかり忘れていました。

明日のcomic1は欠席します。


〆切云々の前に私事で用事が出来てしまったので、そちらに行ってきます。
簡単に言うと、肉体労働みたいな。
急な更新で、申し訳無いです。

すみません、例大祭は出ますので、よろしくお願いしますー。




2014 4/20(日)  次第にイベントも近づいてまいりまんた

東方霍青娥催眠本
東方八雲紫ペーパーバッグ
例大祭用の本、出来たヨー。

上記、青娥の催眠本です。
B5・28P、えろえろよー。
メロンブックスさんの方ですでに予約が始まってるようなので、イベント来られない方もよろしくお願いします。

下の紫さんの絵はペーパーバッグの図柄です。
一回作ってみたかったので、思い切って作ってみたり…!
B5サイズなので、買った本がちょうど入りますぜ、ダンナ!
こちらも本と同額の500円で頒布予定です。
(数が少ないので、書店での委託予定は今の所ありません)

あと、紫さんの新刊を今しこしこ描いてます。
間に合うかどうかはお天気次第で…!


今回は、三つセットで購入してくださった方の為におまけも用意します。
以前口頭でアナウンスした物とは少し変わる予定ですが、堪忍したって!
タオルと折り本のセットをおまけ予定にしています。
(図柄は以前頒布した物と同一、無くなり次第終了)



と、例大祭の予定はこんな感じですが、〆切の都合上、コミ1の参加はどうなるか解らなくなってきました…。

イベントでコミ1参加しますよー、って言っちゃった人達ごめんね!
その分、例大祭でがんばるヨー、スケブ描くヨー、チケットあるヨー(cv・ダフ屋のダミ声)

両方参加出来たらお慰み!
とりあえず、今出せる情報はこんな所です!

新しい情報はまた後日!

では、おいらはまた潜行します…ぶくぶく……。




2014 3/18(火)  月の宴カーテンコール

東方色紙 妹紅慧音
月の宴に持っていった色紙さん's

月の宴7お疲れ様でした!
当スペースまで足を運んでくださった方々ありがとうございましたー。

スケブ、差し入れありがとうございました。
もしもしと日々のおやつとしてありがたく頂いております。
わざわざ甘い物を避けて差し入れ頂いたり、お心遣い感謝です、まじでまじで。
でも、まだ糖尿病とかじゃないので、甘い物でもいいのよw

頂けれるのであれば、そのお心感謝して頂きますm(_ _)m


次のイベントはcomic1、例大祭11に参加します。

comic1は、い56a「アナーキーギャングスタ」
例大祭は、せ38a「世界地図は血の跡」におるです。

コミ1は武蔵のコピー本、例大祭は紫の本と霍青娥の本が出せればなー、と。
例大祭の方はちょっと色々考えてます。
久々にグッズとか出せればいいなぁ、とか。

決定次第発表出来ればな、と!(`・ω・´)



2014 3/14(金)  月の宴前ですよ

月の宴7サークルカット妹紅

えーっと、月の宴7に出ているよ!↑サークルカット。
永10『アナーキーギャングスタ』でもこさんのコピー本頒布予定でごぜーます。

月の宴7サークルカット妹紅
もこさんがおとめさんな本、でもえろい本。
あとは既刊をちらほら持ってゆくです。
会場に行かれる方はよろしくおねがいしまっす。

あんま刷らない予定なので、後のイベントには残らないと思います。


原稿終わって勢いでHPのオーバーホールしてみたり。
年一ペースでHPの色を変えようと思っていたんですけど、CSSをちゃんと記述してなかったので、めんどうだったんですよねー。
やぁ、ちゃんとやってなかったから、しんどかった、しんどかった…。
でもコレで次から簡単に色だけは変えられるよ!やったねjudeさん、家族が(以下略)

まぁ、めんどくさがってそれすらやらん予感もするけどね!



何かワケの解らない話をしましたが、月の宴よろしくおねがいしまーす。




2014 1/23(木)  軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習カーテンコール

艦隊これくしょん 加賀 色紙
今回持って行った色紙。自分の趣味全開で描いてしもうた。
おまけ本の作成が長引いた所為で、前日寝る前までしこしこ描いてましたが、間にあって良かった。

はい、そんなワケで先日のイベント、お疲れ様でした!
スペースまで足を運んでくださった方々、ありがとうございましたー。

今回も多数の人からスケブや差し入れを頂き感激至極です!
糖尿病になるんじゃねーかってくらい甘い物喰ってますw
同時にスケブ断ってしまった方々ごめんなさいー。
また機会がありましたら、声かけてくださいませ。

新刊はメロンブックスさんの方で委託が始まってます。
よろしくどうぞー。


さて、イベントの話を。

1/26『駆逐してやる!〜なのです!』に委託参加します。

…自分でも告知遅すぎると思います。ごめんなさい。
な53『さーくるめがねすと』に鎮座してます。
行かれる方、いらっしゃればよろしくお願いします。


その後のイベントと、少しばっかり重要な事を。

サークル名が変わります。

世界地図は血の跡→『アナーキーギャングスタ』
minority lilac→『ボヘミアンアルゴリズム』

と、なります。

ペンネームは変わりません。


今年の例大祭はすでに申し込みを済ませてしまっているので、
世界地図の方で参加します。

二つとも変わってしまうので、なかなか覚えにくいとは思いますが、
イベントで見かけた時にはよろしくお願いしますです。



そんでもってイベントですが。

今年は参加したおす予定です(あくまで予定)。

会場で聞かれた時は参加しませんとお応えしたんですが。
4/29 comic1に参加する事にしました。

それとー
3/16 月の宴7or桜だよりor御阿礼祭のいずれかに参加します。
5/11 例大祭に参加します。
5/3 都産祭に参加するかもしれません。
5/5 コミティア108に参加するかもしれません。

前半だけでもこれだけ予定してますので、必ずしも新刊が出るとは限らないのでご注意くださいまし。
予定ではコピー本もしくはペーパーくらいは持っていこうかと思ってマスが。

ゲーム制作の方も力を入れていくつもりなので、余計に新刊が出る可能性が下がりますです(´・∀・`)
その肝心のゲームはコミティア〜夏コミの間で出来れば…万々歳かな…。

とりあえず、微妙に前進だけはしているので、よろしくお願いします−。


新刊の有無はHPとかpixivの方で告知していきますので、確認してくださいまし。
なるべく早め早めに告知する様にするヨ!うん…(´・ω・`)


仕事の方もいくつかご連絡を頂いているので、進展があれば、その時にでも。



そんなワケで今年は気合い入れていきマスよー!




2014 1/17(金)  あけてたよ。

軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習 おしながき

あけましておめでとーございまーす。

…って、一月初めての更新がイベント前て!
一回くらい更新してたと思ったらこの有様だよ!

今年の目標はマメなHP更新!
…出来たらいいね。

まぁ、HP更新するより、絵更新した方がいいものな。


そんな戯れ言はともかく。
1/19のイベント、軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習に参加してます。
ショートランド泊地29b『世界地図は血の跡』におらっしゃるます。

新刊は北上本。先着順にオールキャラのエロ本がおまけでつきます。
あと委託に望月本とバッジストラップを持っていきます。

会場に行かれる方はよろしくお願いしますー。



さぁ、おまけ本を完成させないとな…(´つω;`)
今年もよろしくーねっ。




2013 12/28(土)  皆様よいおとしを

さて、気がつけば超年末。
冬のお祭りも間近ですね。

業務連絡をしていなかったので、言っておかなければ。

今回は委託参加も見送る事になりました。
っつぅワケで、次のイベントは来年の艦これになるんではないかしら、かしら。


ギリギリまで更新出来ずに申し訳無いでっす。
お祭り行く方々は体に気をつけて、楽しんでらしてねー。

今年の更新はコレが最後になるんじゃないかな?
それでは皆様、良いお年を。




2013 12/10(火)  久しぶりにイラストページ更新しましてん

東方桃源郷 冥界篇
2008〜の既刊をweb頒布始めました(イラストクリックで頒布ページに飛びます)
今の所、『panty bad hip』『東方桃源郷 冥界篇』の二つだけですが、じょじょに増やしていく予定です。
2008〜2011までの既刊が対象になってます。
2012の本も多少入るかもしれません。

『東方桃源郷 冥界篇』の方ですが、総集編になってます。
東方本に関しては、数が多いのと、シリアスとエロが混じってたりもするので、
表紙やエロだけ抜き出して総集編とさせて頂きました。
今回の冥界篇は文字通り、妖夢と幽々子オンリーの総集編です。

対象の既刊はDLsiteさんの紹介ページに記載されてますので、そちらを参照して頂ければ幸いでっす。
四本まとめて約80Pになってます。


あと、pixivの方に投稿していた絵を大量にこっちに持ってきました。

めんどくさがっ…げふんげふん。
基本、pixivの方が楽なので、あっちにアップして満足してしまうんですよね。
ゆえにあっちをイラスト格納庫にしようと思ってたんですが、こちらも結構見てくださっている様なので
気がついた時にHPにも持ってくる事にしました。

まぁ、あくまで気が向いた時になっちゃうんですけどね、げへ。
pixivとこっちで置いてある絵が若干違うので、両方確認してもえればボクは幸せです。

サークルページも更新しまして、『天龍ちゃんと一緒』のサンプルをアップしました。
そっちもよかったらご覧になって頂戴な。



そして、冬コミですが。

↓にも書いてある通り、コミケは委託参加になりますが、新刊の北上本は見送りました。
とりあえず、既刊の『天龍ちゃんと一緒』を置いていただこうかと。
もしかしたら、何か作るかもですが。
ペーパーとか…?

ペーパーとか作った事ないんですよねー…ジツは。
こんな長い事やってきて、ずっと漫画しか描いてなかったというジジツ。


あ、そうそう件の北上さん漫画は来年の一月のイベントに持っていこうかなー、と。
艦これイベント申し込んだしね!
来年もよろしくおねがいしまーす(気が早い




2013 11/7(木)  軍令部浜松町酒保カーテンコール

冬コミ艦隊これくしょん北上さま漫画
スーパー北上さま漫画。こんなの描いてます描いてます。
年末の『アレ』はこいつでキマリだネ。

軍令部浜松町酒保の行ってきました。
スペースまで足を運んでくださった方々ありがとうございました!


買って行ってくださった方々、スケブを描かせてくださった方々、
差し入れくださった方々、まことにありがとうございました!

小さいイベントなのに、遠くから来て頂いて、あたいびっくりした!


新刊、とらのあなさんの方でも通販始まったモヨウです。
メロンブックスさんともども、よろしくお願いします。


今回のスケブさん。
艦隊これくしょんスケブ天龍@艦隊これくしょんスケブ天龍A
艦隊これくしょんスケブゴーヤ艦隊これくしょん色紙龍田
断ってしまった方々ごめんなさい。
またどちらかで機会があればお声かけてくださいませ。

っつぅか、ゆだのネーム消しゴム判子どっか紛失したんですけど。
見つけた方はご一報ください。


さて、次のイベントなんですが。

年末のコミケに落ちてしまいました。
うぅむ、仕方ないのう。と、思って送られてきた封筒見たら。
期間外消印(遅刻)の文字が。

…?オレ、数日前に、しかも窓口まで行って出したハズなんだけどな。
領収書も取ってあるけど、色んな領収書と混ざって保管してあるから、掘り起こすのも面倒。
まぁ、仕方ないと、諦めました。

今度から別口で保管しよう!


そんな訳でウチのサークルはスペースがありませんが、stemサンが委託してくださるとの事なので、
stemサンのスペースに新刊を置いてもらう予定でございます。
毎度、毎度ありがとうございます。平身低頭。

↑の北上サン漫画をしこしここさえてます。
そんな感じで、年末の予定はこんな感じ!

来年の一月もイベント出るかもしれませんが、よろしく!



っつぅか、もう年末ですよ…おかしくね?早すぎね?



2013 10/30(水)  軍令部浜松町酒保に参加しマース、follow meついてきてくださいネー!

わーい、脱稿したヨー。
(リンク先はpixiv内、十八才未満閲覧禁止です)

11/17の砲雷撃戦!よーい!四戦目!に落選してしまいました。
その代替イベント、11/4軍令部浜松町酒保に参加します。

あ08『世界地図は血の跡』に居ますので、行かれる方々はよろしくお願いしますー。
新刊は↑の天龍ちゃんのえろ本デース。

とらのあなさん、メロンブックスさんで予約もやってますので、行かれない方もよろしくデース!


その後は、冬コミ、来年一月の艦これオンリーに参加するかもっ。

そんでもって、それが終わった後にナルカミに関して何か発表出来るかもです。
多分ね…!何も進まなかったらゴメンね!


ではでは、来週イベントに行かれる方はお目にかかりましょう〜(・ω・)ノシ

しかし、金剛型もカワイイよネ。



2013 10/9(水)  男体化って良いじゃないですかー!…あ、ダメ?そうですか…(´・ω・`)



最近はこんなの描いてます。
生放送でも東方キャラの男体化をえんえん描いてたりして。

言っておきますが、俺はノンケだ。
もう一回言っておく、俺はノンケだ。


強調すると余計に疑わしくなるというこの諦念。

さて、紅楼夢のハナシをしようじゃないか。
紅楼夢ですが、合同本の話が流れました。
roamサンがお仕事があまりにお忙しいという事で、次に回す事にしました。

申し訳無いデス。出せれば冬コミ辺りにでも、というハナシをしてますので、ご容赦を。
roamサンは紅楼夢に参加されている様なので(コピー本って言ってたかな?)足を運んでみてくださいませ。

個人としては、11/17の艦隊これくしょんオンリーイベント砲雷撃戦!よーい!四戦目!に申し込みました。
艦隊これくしょん砲雷撃戦!よーい!四戦目!サークルカット
受かって いれば天龍ちゃんのエロ本があると思います。
相当の応募数があるみたいなんで、受かってる可能性は低そうですが。
受かってなかった場合は、書店卸で刷ろうかと思っております。

今年も十月か…早いですね。
年末は艦これオンリーと冬コミになると思います。

そんな感じでまた漫画に埋没するぜ!(・ω・)ノシ




2013 8/29(木)  グッズ委託とイベントのハナシ

抱き枕カバーサンプル
抱き枕カバーとマイクロファイバータオルのお話。

以前作った抱き枕カバー三種がメロンブックスさんにて受注生産にて再販となりました。
9/30までの限定予約となりますので、興味ある方はよろしくお願いします。



そんでもって、マイクロファイバータオルもメロンブックスさんにて再販されております。
以前よりもお求め易い価格になってますのでこちらもよろしくお願いします。

メロンブックスさん通販ページ


さて…、一緒に今後のイベントと新刊のハナシをしようかと。

10月に紅楼夢にて青娥催眠本合同のハナシが固まりました。
今回自分は参加申し込みをしてなかったので、stemサンのroamにて頒布となります。

聖ex本に描きましたが、それから何か青娥がエロいなーと話したらあれよあれよ、と青娥本となった次第で。
自分は会場に出向くかどうか解りませんが、よろしくお願いします。

12月は↓にも描いてある通り、レミ咲本を描きます。

そんでもって11月に…コレに参加するかもしれません。
解らないけど…久しぶりの東方以外の本だあああああああ!

いや、わかんないけどね(・ω・)ゞ




2013 8/20(火)  コミックマーケット84カーテンコール

コミックマーケット84カーテンコール東方紅美鈴xレミリア
コミケお疲れ様でした!
皆々様、ド暑い中足を運んで頂いてありがとうございますー。
俺はコミケ→帰省のコンボで最近自宅に戻った次第ですよ。
田舎もあっちぃのなんの…。

色紙を落札された方は大丈夫だったでしょうか…。
あの暑い中急いできた様で、体調崩されないか心配だったのですが…。
それだけ欲しかったと思うと嬉しいですけど、体調は崩さない様に気をつけてくださいね!(´ω`)


さて、今回エクストリームの方はいつも通りでしたけど、めーレミ本はどうだったでしょうかね。
『紫のキノコな性活』の紅魔館バージョンって感じでしたけど。

ジツはこの本、続きモノの予定だったんですよね。
男のコになったレミリアが紅魔館の面々に日替わりで襲われちゃうっていう。

でも、何か人と構成について話をしていて、
「レミリアの童貞奪うのは咲夜しかいないだろ!」
って力説して。
その時にはペンまで入っちゃってたものだから、内容変える訳にはいかない状態だったので、
じゃあ、平行世界の中でレミリア君は皆に襲われてるっていうねw

そんな訳で、冬は咲レミ本です!(ぉ
サークルカットに咲レミ使いました!(例大祭のだけど!)
今度はちゃんと描くと思う!多分!…多分な!
時間無かったらエクストリーム本でお茶を濁します(死
妹紅のエクストリームとか描きたいんすよね。

そんな感じでこのレミ♂おねショタものは続くかもしれんので、生暖かい目で見てやってください。
他にも棚上げしてる漫画はいっぱいあるけどね…ハハハ!
わろとけ、わろとけー。



今後の予定としては、紅楼夢に合同本で参加してるかもしんねです。
前回一緒した、stemさんとですね。
まぁ、どうなるか解らりませんがー。

それじゃなければ冬コミに参加してるんじゃないかなー。
受かってれば?

まぁ、色々あるので、何がどうなるか解りませんのですが。
とりあえず東方の本描いてると思います。ます。

今回の本はメロンブックスさんの方で委託してもらってまーす。
よろしくでーす。
『レミリア君の受難-美鈴お姉ちゃんと一緒-』
『聖と一緒extreme!!』

あと、前回の合同本をリンク貼っておくの忘れてたので、ついでに貼っておきます。
『pink tabloid #01』
メロンブックスサン とらのあなサン



さて、最近恒例行事から外れちゃってる、ありがとコール!

買いに来てくれた方々、いつも来てくれている方々ありがとうね!
差し入れも美味しく頂きました!
しかし、インスタントラーメンニヶは戸惑った。
しろくまラーメン美味しいけどねw
生放送でそんなハナシをした様な、してない様な…。

今回もスケブ、色紙描かせてくれてありがとね!
C84スケッチブック01八雲一家C84スケッチブック02美鈴咲夜
C84色紙01レミリオスカーレット
相変わらずエロいのは抜いてます。
もう一枚、色紙描いたんですが、撮るの忘れたよー!
でも、すっごい喜んでくれたので描いた甲斐がありました。
大事にしてやってくださいまし。

縁起楼士のハンコを作ってくださった方が居らっしゃったんですが、
縁起名義でスケブ描く機会無いから、、使う機会無いなー…使いたいなー…とか思ってたら、
ゆだハンコがどっか行っちゃったので使う事が出来た!
嬉しいのか、悲しいのか!w


売り子をやってくれたコありがとうございました!
コスプレ売り子とか夢だったのよ…。夢が叶いました。コレであたいいつでも死ねる…!w
しかも今回、別の方も美鈴で売り子してくれるとか言い出してくれちゃってまぁ!

夢のめーさく売り子がもうちょっとで実現する所だったんですが…色々と都合悪く断念。
新しい夢が出来ました…。まだ死ねないぜ…。

片方咲夜で、片方めーりんて、何そのウチらしいカップリング!?
もう興奮しすぎて…(以下検閲削除

まぁ、ウチのスペースに三人も居たら周りに迷惑この上ないけどね。
誰もスペースから出ない引きこもり軍団だから(ぉ
もう、俺スペース行かなくていいんじゃないかなぁw
買う人もそっちのが見目麗しくて大変よろしい!


まぁ、そんなこんなで、イベント大変お疲れ様でした!!
またどっかのイベントでお会いしましょう−。




2013 8/11(日)  コミックマーケット84色紙

コミックマーケット84東方色紙、風見幽香・紅美鈴
クソ暑い中、みんなコミケ行ってるかな!?
judeの中の人です。

今回の色紙はこんな感じでーす。
今回メインの美鈴と、聖は前回描いたので、描いた事の無い幽香を描いてみました。
↓のタペストリーとともに欲しい方に配布(オークション形式)しますので、声かけてくださいませ。


それでは、みなさん、明日汗だくで会いましょー(・ω・)ノシ




2013 8/4(日)  コミックマーケット84出し物

東方美鈴咲夜マイクロビキニ
色々と経て〜…コミケ直前です、ドーモ、judeの人です。
コミケで飾ってるタペストリーです。
咲夜さんほとんど出てきませんが…!

例大祭後の更新も無かったので、一緒にやっちゃうよ!
例大祭お疲れ様でした。
足を運んでくださった方々、ありがとうございました!
差し入れの方も美味しく頂きました!


さて、そうそうに来週の話です!

今回の新刊は二冊です。
クリックするとサンプルに飛びます(pixiv内に飛びます。十八歳未満閲覧禁止)

東方C84新刊レミリア君の受難
東方C84新刊聖と一緒extreme!!
レミリアが♂になっちゃって美鈴に襲われる本と、以前のextreme!!シリーズ聖版です。

色紙に関してはまだ描いてませんが、もし持って行ったとしたら、以前と同様に配布します。
タペストリーに関しても同様ですので、欲しい方がいらっしゃったらお声かけてくださいまし。


そして、以前から発表していた『ナルカミ』に関してですが、結果だけ言うと「出ません」
詳しい話はナルカミブログに書いてありますので、気になる方はそちらを参照してくださいませ…。

さぁ、夏コミまで一週間ですね。
体調を崩さずに、虎視眈々と欲しい本に狙い定めてお過ごしくださいまし。

またイベント前に何かありましたら更新しまーす。
戦争はもう始まってるぜ…?




2013 5/25(土)  例大祭10前夜

例大祭10配布色紙
例大祭まであと一日と迫りました昨今、いかがお過ごしでしょうか。
judeの人です。

当日はこんな色紙を飾ってると思います。

会場にいらっしゃる方は、風邪など引かない様に気をつけてくださいねー。


それではスペースでお待ちしてます。
いらっしゃる方はよろしくです(・ω・)ノシ



2013 5/18(土)  例大祭10のお話

例大祭10合同誌
さて、もう一週間ほどまで近づいてきた例大祭のお話です。

今回は僕の個人誌の発行は取りやめました。
諸々やる事がございまして、ちょっと時間も中途半端という事で、
以前こちらで伝えた合同誌のみになると思います。

合同誌のサンプルは上記のリンクの方にありますので、よかったらご覧下さいませ。
聖と寅丸のオパーイな本になってます。

あと、当日は寅丸のタペストリー(一品モノですが(´・ω・`;)持っていく予定です。


当スペースは東5え51b『世界地図は血の跡』におります。
よろしくお願いします−。




2013 5/1(水)  さしあたって新刊のおはなし

ちょっと急遽の更新です。
新刊に関してweb拍手からコメントを頂きまして。

web拍手より。

>めろんの通販委託が瞬殺しておりますが、再委託はいつでしょうか?

>お疲れ様です。新刊がもう品切れ状態みたいです・・・ぜひ先生の新刊がほしいです!!



ヘイヘイ、何を言っているんだい?ブラザー。
ウチの本がそんな早く売り切れるワケ無いだろう?
とか思ってたんですが、ホントに売り切れてたみたいで(´ω`;

メロンさんにお電話して、在庫を再度送りましたので、近日中に通販再開されると思います。


皆様ありがとうございますです。。。
まったく、みんなったらホントおっぱいが好きね!(´ω`*





2013 4/29(月)  comic1☆7カーテンコール




comic1☆7お疲れ様でした!

上記は今回描かせていただいたスケブ+色紙さん達。
エロいのは載せてません+お名前が記載されているのはモザイクかけさせていただきました。

今回も多数の方がスペースまで来ていただき、ありがとうございました!
本を買って行ってくださった方々、並びにオークション参加していただいた方々ありがとうございました!
そして、今回も差し入れ下さった方々、ありがとうございました!

さっき、差し入れのお菓子の箱開けようとしたら指切ったのは内緒だ。
そんでもって、ユンケルを頂いたのは寝ないで漫画描けよ、コノヤロウって事で相違無いでしょうか(´ω`)


今回から、色紙の受付枚数を減らしたにもかかわらず、また宿題になってしまって申し訳ないでっす!
美鈴待ちの方は例大祭までお待ちいただけるとありがたい限りです…!
そんで、スケブを断ってしまった方々は申し訳ない…!
またいつかの機会にお声かけていただければ幸いです。


新刊はメロンブックスさんの方で委託が始まっているモヨウです。
よろしければどうぞー。



次のイベントは五月の例大祭!
当サークルは『え51b』に鎮座ましましております。
ええと、生放送やら口コミでは伝えた方もいらっしゃると思うんですが、正式な発表はしてなかったかな…?
どうなるか解らない企画だったので、あまり口外しないようにしていたのですが、
今回の例大祭は合同誌に参加します。

『roam』さんの所と一緒に聖、寅丸本を作る予定です。
あと、個人で以前描いていた、めーxレミ♂本を描きたい…とは思っているんですが。
両方で40P越えの締め切りまで一ヶ月を切っているので、ちょっとどうなるか解りません。
とりあえず、合同誌の方をメインにやっていくと思うので、合同誌は必ず出るかと…!

めーxレミ♂本が出たらおなぐさみ…!


あとは九州で作った様なタペストリーをもっかい作ろうかと思ってマス。
もひとつオマケに簡単なグッズとか作りたい感じですが…どうなるかはワカリマセン!

折角合同誌を作るので盛り上げたい感じなので、生暖かく見守っていただけると幸いです。


最近は頻繁な更新が出来ませんが、
イベントや、商業の仕事があれば更新したいと思ってますので、よろしくお願いします−。

SNKG(そなかじ)!
では皆様、また五月にビッグサイトでお会いしましょう〜(・ω・)ノシ


web拍手より。

>更新お疲れ様です。本にゲーム、どちらも楽しみにしていますので、頑張って下さい。
 ありがとうございますー。両方とも、力いっぱいやっていきたいので、
 良かったら生暖かく見守ってやってください。




2013 4/26(金)  comic1☆7出し物


ええと、4/28のcomic1のお話です。

こちらの方では告知しておりませんでしたが、comic1☆7の方に参加しています。
出し物は上記の霊夢のえろい本。
九州祭で出した魔理沙の霊夢版と思っていただければいいかもです。

おまけとして、妹紅、永琳、紫が1Pづつ載ってます。


スペースはそ40b『世界地図は血の跡』です。


今回も色紙とポスターのオークションをしたいと思ってます。

霊夢さんと天子の二人。
ポスターの絵柄は、今回の表紙、A1です。

受付時間は開場〜15:00まで。引き渡しは15:00〜その場でお渡しになります。
もし、欲しい方がいましたら売り子に声かけてくれれば幸いです。
値段が更新された場合、スペースとツイッター上で告知していきたいと思います。



あ、あと、様々な事情で配布を見合わせていた『ナルカミ』の体験版ですが、
このたび配布する事になりました。

お暇な方がいらしたら、良かったらプレイしてみてくださいまし。
ナルカミ体験版

それでは、会場でお待ちしております(*´ω`*)ノシ




2013 2/23(土)  大H州カーテンコール

大H州祭お疲れ様でした!ほとんど一ヶ月くらい前の事ですが!(死)

結局僕は参加出来ませんでしたが、わざわざ九州まで足を運んでくれた御仁も居てくれて…。
ナニヤラ申し訳なさでたまりません。
その代わり創作物で還元していくから勘弁してれい…ッ!

色紙、タペストリー、受け取っていただいた方々ありがとうございました。
新刊等々買ってくださった方々ありがとうございました。

そんでもって俺の代わりに売り子をやってくれたY氏、ありがとうございました!
次があった時はなんとか出たいものです…!


さて、今後の話ですが。

時折話に出てくるナルカミを中心に動いていきたいかと。
「minority lilac」としては夏コミに申し込みしてあるので、それに合わせて本編を出したいと思ってます。
こればっかりは一人でやってる事では無いので何とも言いがたい事ですが(昨年の年末みたいな事もあったし)

活動再開したからには完走したい!
現在ギアを三速くらいまで上げて制作中です。
トップギアまで入れられないのは世界地図の活動もあるから(てへぺろ☆

まぁ、でも過剰な期待もせずに生暖かい目で見ていてくだされば幸いです。


そんな事ぁどうでもいいんだよ、エロ本出せオラーッ!
という方もいらっしゃると思いますが、世界地図の活動ももちろんやっていくので、そちらもよろしくお願いしますです。

とりあえずはコミ1に霊夢のエロ本描こうかなーとか思ってます。
九州で出した感じの本。割とハード目のヤツを。
「extreme!!」シリーズはおっぱいとエロをハードに展開させていこうかなー、と。

めーレミは例大祭まで延びる予定です。


九州の本はメロンブックスさんで委託が始まってますので、よろしくお願いします。

そんな訳で更新は少なくなりましたが、何か動きがあった場合は
こちらで告知していきますので、これからもよろしくねッ!。




2013 2/2(土)  大H州のサンプルらしいですよ


※リンク先は十八歳未満閲覧禁止です。

実にキミは更新が遅いなあ!
大H州祭前日ですね、こんばんばん、judeの中の人です。

当日の新刊はこんなカンジです。
やっぱり、サークルカットとは違う内容、っつぅかまた魔理沙かよ、と。
魔理沙本三連続かよ、と。

いいじゃないのさーっ、魔理沙好きだしーっ!(逆ギレ


ともあれ、参加するよ、という方々はよろしくお願いします。
僕は直接参加は見送りました。
僕自身が関東脱出するのはいつになるんだか…。

どーこかー遠くへ〜……おっと、これ以上はいけねぇ。


表紙のタペストリーやらこんな色紙とか

開場でのみ頒布するものもあるので、よろしくお願いします。

めーレミ本はどっかで出せたら(・ω・)ノ




2013 1/18(金)  巳年らしいですよ


あけましておめでとうございます。明けた所で例年通り!judeの人でございます。


コミックマーケット83、足を運んでくださった方々ありがとうございました!

ちょっと更新まで間が空いてしまっているので、記憶が曖昧な部分もありますが…。
スケブや差し入れの数々ありがとうございました!

もう大体を食べてしまいましたが、美味しく頂きました。
甘い物をいっぱい頂いて、あたいまた太ってしまう…(嬉しい悲鳴)

色紙が宿題になってしまった方々、申し訳無いです。
また後日のイベントでお渡し出来れば…!


今回のイベントで思ったんですが、
色紙をいっぱい受けてしまうと描ききれない事が多いので今後のイベントでは少し制限をつけようと思っています。
新刊を購入してくれた方先着2〜3名
という事で今後は受けていこうかと。
体調によって上下するとは思いますが…。
それでも宿題になってしまう可能性はあるので御了承下さい。

時間が空いていればスケブはお受け出来ますので、そちらで良いという方はお声かけてください。
同時に、色紙に鉛筆描きでもいいよ、という方は問題無くお受けします。

以上の条件でもいいよという方は、お声かけてみてくださいまし。


新刊の方は、とらのあな、メロンブックスさんの方で委託が始まってるモヨウです。
メロンさんの通販分は無くなってしまった様ですが、各店舗の取り扱いはあるようなので、よろしくお願いします。



次のイベントですが…・。

上方にバナーやサークルカットを載せてるので解ると思いますが、2/3の大H州祭に参加します。
スペースは儚36「世界地図は血の跡」です。

二回目の関東脱出ですが…やっぱり直接参加するかどうかは解りません。
なんせ関西より遠いしね…。
九州には行きたいので何とか時間を作りたい限りですが。。。
とりあえず、新刊は持って行きます。っつぅか、描いてます。

ただ、サークルカットのめーxレミ♂本では無く、魔理沙の本にしようかと思ってます。
めーレミのネームをきった所、30Pの本になってしまい、間に合うかどうかビミョーになってしまって(´・ω・`;

本来、コミ1に持って行こうかなと思っていた本をH州祭と交換しようかと。
サークルカットには合ってませんがどうせなら確実に間に合う方を、と。


えーと、他のイベント的にはその四月のcomic1と、五月の例大祭。
あとは八月のコミケに参加すると思います。

各々何がしかの新刊を持ってく予定です。13年前半はこんな感じかな。
そんな感じで色々やっていければと思ってます。
今年もよろしくお願いしますです。



そんでもって、←にバナーが出てると思いますが、minority lilacの方で細々と活動していた
「ナルカミプロジェクト」ですが、めでたく活動再開となりました。

期待してくれていた方がいらっしゃるかは解りませんが、やっぱり細々と活動していきますので、
生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。
詳細についてはナルカミのブログの方で…。

完走するのが目標(´ω`)



最後にもう一つ。
自分が発行した既刊「鉄の月と月見草」ですが、有志の方が動画にしてくださっています。

この前晴れて予告編が出来たという事なので、こちらでもご紹介をば。

自分の描いたものが動画になるってのは何やらこっぱずかしいものがありますが、
ご覧になってくださいまし。